お座敷電車で忘年会

今年も参加させていただきました~「お座敷東金号」での忘年会。

両国駅の東端式、3番ホームを19:30に出発、成東21:11到着というもので、
今年は12/16、17、22、24の4日間運転されますが、何とその初日でした。

20101217.jpg

↑列車は「ニューなのはな」というお座敷電車。
発車する3番線には赤提灯を下げた臨時売店も登場し、楽しい雰囲気です。

20101217c.jpg

↑列車の出発と同時に“カンパーイ”
いやいや、楽しかったですね。みなさん無事帰宅されましたか~?
関連記事

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ホームの臨時売店、いい雰囲気を醸し出してますね。
金曜日の夜、他の駅でもこんな店出してくれたら楽しいのに。

No title

テッコ親方さま

臨時売店、赤提灯がなかなか良かったです。他の駅にもあると楽しいですよね~
両国駅の使用していない3番線、「ホーム・バー」なんて名付けて売り出せば良いのに…
などと勝手に思うのですが(^^;)

No title

はじめてお邪魔します。
今日両国駅でまさにこの光景に遭遇し、気になって調べていたらこちらに辿り着きました^^
機会があったら乗ってみたい!と思っていましたが、どうやら今年は間に合わなそうなので来年チャレンジしてみたいと思います。

それと。
こちらのブログの写真がステキでしたので、またお邪魔しにきます^^♪

No title

ほぉ さま

コメントいただき、ありがとうございます。
帰宅途中にあのホームの光景を目にすれば、ちょっと驚きますね~。
来年はぜひチャレンジしてみて下さい。

また、時々ご訪問下さい。お待ちしております~!

(よねや)

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる