信濃川田駅写真展会場より~追加

本日2回目の更新…
信濃川田駅から屋代方面には、遠方に北アルプスの山々が望まれます(晴れていれば…)。

20101104.jpg


ここでひとつ、信濃川田駅トリビアを…
↓こちらはホーローの駅名票なんですが、、、

20101106c.jpg

隣駅が「わたうち」となっているのがミソです(信濃川田の隣は若穂)。
若穂駅が設置される以前からの歴史ある逸品です。

写真展には地域の方々はもちろんのこと、、、
連日、遠方からもご来場いただき、感謝、感謝です。
昨日は、東京からOさん夫妻に来ていただきました。

20101106.jpg

↑差し入れにいただいたサブレ。おーっ、これで飲みに行ける(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

 最終日の昼にお邪魔した者です。駅の待合室での写真展ということで、地域の方々がふらっと来られてましたね。皆さんも木造駅舎を懐かしんでいるようでした。

 教えていただいた綿内の時計、なかなか楽しい文字盤ですね。確認してから屋代へ向かおうと、再び川田駅を通過した際は、ご丁寧にお見送りいただき恐縮いたしました。

 東京への帰り道、大屋駅の時計の彫刻も早速確認してきました。色々教えていただきありがとうございました。

お世話になりました。

]おばんです。
写真展、お疲れ様でした。とても素敵な写真展だったと思います。
次回は・・・また素晴らしい木造駅舎での開催を楽しみにしております。
現地でも本当にお世話になり、ありがとうございました。また・・・是非i-53でも・・・e-264

ありがとうございました。

senrobataさん
酒呑童子さん

写真展にご来場下さり、また、
コメントもいただきまして、ありがとうございました。

写真展はお陰さまで無事終了しました、
皆々様にお礼申し上げたい気持ちでいっぱいです。

また、どうぞ宜しくお願いいたします。

出会い

いまいち、コーヒーv-273でしたが、、、
あらためて、駅舎の魅力を再認識しました。

ありがとうございましたv-218

お世話になりました!

にんたまさん、
駅前にお住まいの方ですね!
その節はコーヒーv-273を差し入れていただき、大変ありがとうございました。
いまいちなんて、とんでもないです。本当に美味しくいただきました。

その後、駅には小学生の育てた花v-254が飾ってあるそうですね。
ブログで見てジーンときました…。

信濃川田駅、また寄らせていただきます。

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる