6月は写真展の月になります!


ついこの前、桜を追いかけていたと思ったら・・・

2017_0531.jpg

早いもので、5月も今日が最終日。

6月は個展を含む3カ所の写真展をはじめ、
イベントがめじろ押しでフル稼働状態になりそうです。

今月の中旬からは準備に追われる毎日でしたが、時間が足りない〜!

自分でもだんだん何が何だかわからなくなってきましたので、
忘れないように、6月の予定をまとめておきます…

【新刊】6月9日発売(早ければ6日から発売予定)
「ひとたび てつたび アジア・レイル・ライフ2」

*6月20日過ぎにはもう一つの新刊が出る予定です。

【写真展】
「なだ鉄」6月14日〜25日ナダール(月・火曜日休)
「Hello Goodbye」6月22日〜28日キヤノンギャラリー銀座(日曜日休)
「デルタ線」(三人展)6月28日〜7月9日ナダール(月・火曜日休)

【イベント・講演】
6月3日「なだ鉄」スペシャルイベント(予約制)まもなく締め切りです!
6月10日「地域鉄道フォーラム」(東武博物館ホール)13:00〜

昨年の6月は日本写真協会さんからお声がけいただき「東京写真月刊2016」の一環で、
『ときのしずく』を、エプソンイメージングギャラリー「エプサイト」さんにて、
展示させていただきました。

今年はもはや「ひとり写真月間」状態(^^;)
事前から予定されていた訳ではなく、偶然に重なった結果なんですよ…

ぞれぞれの詳細は、また追ってお知らせできればと思います。
米屋的写真月間…よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 写真展
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる