イギリスへ

6月13日よりイギリスへ来ています。

何しろ鉄道発祥の国、一度は訪問したいと思っていましたが、
なかなか機会に恵まれずにおりました…。

今回、時間をつくって10日間ほど撮影しながら巡る予定です。
オリンピックも少し関係あるのですが、、、

【6月13日】

20120614_0.jpg

↑ヒースロー空港から、ロンドン・パディントン駅に到着。

成田からソウル経由の大韓航空を利用。
成田→ソウルが約2時間半。ソウルからロンドンが約11時間、、、
家を出てから18時間でロンドンに到着。
しかし、時差の関係でロンドンが同日の夕方というから、変な感覚です…

つづく


関連記事

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イギリスへ】

6月13日よりイギリスへ来ています。何しろ鉄道発祥の国、一度は訪問したいと思っていましたが、なかなか機会に恵まれずにおりました…。今回、時間をつくって10日間ほど撮影しながら巡る予定です。オリンピックも少し関係あるのですが、、、【6月13日】↑ヒースロー空港か...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる