近況&ご案内

元日に新年のご挨拶したきり、冬眠しておりました(笑)。
気がつけば、今日は31日。無更新を警告?する「スポンサーサイト」なる広告が…

実は、昨年末より2本の新刊本(2冊とも共著)の仕事に取りかかっておりまして、
今なお、作業に取り組み中なのです…。
一冊は「鉄道遺産」関連のMOOKで、もう一冊は昨年の震災記録の本です。
原稿やら写真の作業やらと、、ずっとパソコンの前に拘束されております。
そんな日々、「息抜きに」っていうのはパソコンの前から離れることで、
そこで文字を書く気になれず、ブログはじめTwitterもFacebookも手つかずの状態でした。

時々、こちらに訪問されてくださる皆さま、すみませんでした…
この仕事が手離れしたら、また、更新を再開したいと思っています。
現在進行中の本も、追ってご紹介します。

と、、そんな近況ですが、、
今度の土日、山形鉄道で写真撮影ツアーを開催することが、
急遽決定しました。あまりにも急で、驚いています(笑)。

山形鉄道HP

20120131a.jpg

20120131b.jpg

写真教室の他、内容盛り沢山。
赤湯温泉1泊(現地までは自己負担になります)で、この値段は安いです。
実はこれ、観光庁が催行の一部を負担する「モニターツアー」なのです。

まだ、今週末の予定のない方、山鉄にてお待ちしております。
ゼヒゼヒ、気軽にご参加を!
関連記事

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
どんな本に仕上がるのか、楽しみにしています。

Re: No title

> お疲れ様です。
> どんな本に仕上がるのか、楽しみにしています。

写太郎さん。

いつもありがとうございます!
ただいま、取り組み中の本、どうぞ楽しみにお待ちください!

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる