鉄道小風景をめぐる旅

新潟や会津地方の豪雨が大きな災害となってしまいました。
只見線の沿線など、自分の知っている場所も多く、
被災している映像を見ると心が痛みます。
どうか1日も早く平穏が訪れますよう、祈るしかありません。

こちら関東地方は梅雨に逆戻りしたような天候が続きます。

少し前は30℃を越える猛暑が続いていたのに、、、

その猛暑の時に撮影した写真が、
アサヒカメラ.net「鉄道小風景をめぐる旅」というでアップされました。
よろしければ、どうぞご覧下さい。

20110802.jpg
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タムロンの連載、拝見しました。
高倍率1本でブラブラするのはやっぱり魅力的ですね。
私も買っちゃおうかなぁ。
講座内容もすごく勉強になりました。
次も楽しみにしています。

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる