写真展、参加者追加のお知らせです。

「東北の鉄道応援」チャリティー写真展

出展予定者の追加、訂正申し上げます。

■出展予定者
安部聡、猪井貴志、衣斐隆、小野孝志、小野広隆、金盛正樹、川井聡、
色摩高幸、高橋敏明、中井精也、長根広和、中村彰憲、持田昭俊、橋本秀樹、長谷川修、
広田泉、矢野直美、米屋こうじ(敬称略50音順)


みちのく鉄道応援団の高橋敏明さん、
マシマレールウェイピクチャーズの長根広和さんにご参加いただけることになりました。

加えて、女性の鉄道ジャーナリスト、史絵.さんがメッセージ文を寄せて下さる予定です。

GWは山形鉄道西大塚駅へ、ぜひ足をお運び下さいませ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

西大塚駅へ参りました。

本日、西大塚駅へいきました。
本当に、ありがとうございました。
息子も、たくさんの写真に囲まれて、おおよろこびでした。
大騒ぎしている中、皆様に暖かくしていただきました。
いただいたティッシュ、家にかえるまで、半日、しっかり握っておりました(笑)
息子は、震災にあってから、本よう当に鉄道に支えられてきました。
電気が復旧して、鉄道番組がみれるようになり
少しずつ、鉄道が復旧し、
電車に乗れて、新幹線の復旧作業を目の当たりにし、新幹線が走り、
そして、今日、つばさに乗れて、
たくさんのたのしい、時間をすごすことができ、
息子は、鉄道を通うして復興を感じております。


少しですが、勇気をくれた、鉄道のために、なれれば、と思います。

ながくなりましたが、本当に本当に、本日はありがとうございました。


名取のツムより。

ありがとうございました。

名取のムツさま。

返信がすっかり遅くなってしまい、すみません。

3日はご来場、また作品をご購入いただき、ありがとうございました!

ご家族でおいでいただいたムツさんの事は良く覚えています。
息子さんがお休みでしたが、起きて鉄道が写った写真を見て目を輝かせていました!
喜んでいただいて、私たちも、とても嬉しく思います。

被害を受けてしまった地域の方々は、これからご苦労も多いと思います。
どうか無理をなされずに、時には心を緩くして、楽しまれてください。

また、このようなイベントができれば良いな…と思っています。

ありがとうございました。
(よねや)

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる