猪井貴志写真展『鉄景漁師』昨日が千秋楽でした。

この夏、キヤノンギャラリーで開催の4つの鉄道写真展、、、
「鉄ナツ」のひとつ、猪井貴志写真展『鉄景漁師』が昨日8日に千秋楽を迎えました。

最後の最後にもう一度!拝見しに品川へ伺いました。

_7109.jpg

↑入ってすぐ、車窓風景を写した作品がスポットに浮かび上がります。
あたかも暗い車内から風景を見ているような演出にひきこまれてゆきます。

_7129.jpg

↑全体的に郷愁を感じさせる作品が多かったと思いました。
猪井さんの長きにわたる鉄道との時間が感じられます。

_7145.jpg

猪井さんにとって、大きな会場での個展は初めてだったといいます。
クローズの瞬間、会場に向かって深々と会釈する猪井さんの後ろ姿が印象的でした。

写真展は「ライブ」のようです。この場所でこの展示はもう見られませんので・・・
深く思い出に残る写真展でした。猪井さんお疲れさまでした!!

テーマ : 写真展
ジャンル : 写真

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる