

エプサイトでの写真展「ときのしずく」終了しました。

東京写真月間2016 国内展「人と鉄路 -心をつなぐみち-」
エプソンイメージングギャラリー エプサイトでの写真展
「ときのしずく」が昨日23日15時に無事終了しました。

会期中は多くの皆さまに足をお運び、展示をご覧いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

5月20日〜6月6日・キヤノンオープンギャラリーの村上悠太さん「つなぐ旅」
5月24日〜6月3日・コニカミノルタプラザの宇井眞紀子さん「眠る線路」
5月27日〜6月1日・オリンパスギャラリー東京の矢野直美さん「人あかりの路」
からバトンを受け継いだ、東京写真月間・国内展のラストランナーが終着駅に到着しました。

2016_0624a.jpg

2016_0624b.jpg

6月3日からスタートした今回の写真展、
3週間という長い会期を割いていただいた、エプサイトさまに感謝です!
そして、このようなイベントを主催された日本写真協会さま、ありがとうございました。

2016_0624c.jpg

写真展は「ライブ」のようなものだなぁ、と、取り外されてゆく作品を眺めながら思いました。
同じステージで、同じライブはできないと思うと、これまでの時間が貴重に感じられます。

と、いささかシンミリした話になりましたが、、
嬉しい事に福島県福島市(11月)と長野県小諸市(12月)での巡回展が決まりました。
詳細は追ってお知らせします。

ありがとうございました!

テーマ : 写真展
ジャンル : 写真

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

