

リレー写真展 那珂湊へ

3.11の大地震で甚大な被害を被った「ひたちなか海浜鉄道」が、
23日(土)より全線で運転を再開しました。
震災から4ヶ月あまり、社員の方々や関係者のご努力には頭が下がります。

報道なども少なかったなかで「おらが湊鐵道応援団」の応援は素晴らしく、
ツイッターなどでは日々状況が伝えられ、復旧への努力を知ることができました。

そして山形鉄道→会津鉄道とリレー式に開催されてきた、
「東北の鉄道応援」チャリティー写真展のスタイルを、
「おらが湊鐵道応援団」の方々が引き継いで主催し、
8月19日、20日、21日の3日間で開催することが決定しました。
  (わたしも参加させていただきます)

詳細は↓↓

20110726b.jpg

多くの方々にご来場いただければ、湊線が賑わうと思います。
同時にグッズや作品を購入いただけば、東北の鉄道を応援することに結びつきます。
(期間中は広田泉さんの『ここから始まる。』もご本人によって販売されます)

夏の1日、ぜひ「ひたちなか海浜鉄道」へお越し下さいませ!

20110726a.jpg

↑2009年に平磯~磯崎で撮影していました。
最後まで復旧作業に時間を要したのがこの付近だったといいます。

8月の写真展の前に、湊線を訪ねようかな、、と思っています。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

