

万世橋界隈

午後から神保町で仕事の打ち合わせ。
11月10日ともなれば日没時間が早く、出版社のビルを出た時にはもう日が暮れていました。

何となく町を歩きたくなり、神保町から秋葉原へ…

御茶ノ水から神田寄り、中央線の高架下はレンガ積みで、
オレンジ色の照明灯に照らされフォトジェニックな感じです。

20101110b.jpg

↑街路樹が影を落とす夜の赤レンガ。

そのまま神田方面へ進むと、以前存在した「あの施設」が気になってきます。
そう、、、「交通博物館」です。

20101110a.jpg

↑交通博物館のあった敷地は重機が入って、現在工事中。
ビルか何かが建設されるようです。

東京の思い出の場所が、またひとつ、更新されてゆきます。

東京ガード下

20100708a


唐突に、、、ガード下って好きですね~(笑)

新橋駅周辺を歩いていると、気になるこのガード。
いずれ、もう少しキッチリ撮ってみたいと思っています。

20100708b

ガード上は電車が轟々と通過。
今日は久々に青空となりました。

FC2カウンター

QRコード

QR
プロフィール

komekome231

Author:komekome231
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひとりごと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

